So-net無料ブログ作成

終了

アップルの「iPod classic」ってありますけど、最近は私のまわりの人で使ってる人を見たことないです。で、その「iPod classic」ですけど、Apple Storeから消えてるそうです。で、アップルのクックCEOが言うには、「iPod classic」のパーツとかは入手できなくなってきてるんだそうです。だから、今後「iPod classic」の新しいモデルを作る予定はないんだそうです。でも、もっと売れてればパーツを作ったりするんでしょうけど、あんまり売れてなかったんでしょうね。でも、スマホなんかでお音楽を聞いたり出来ますけど、音楽はスマホじゃなく音楽プレーヤーで聞いてる人は多いですから、「iPod classic」の開発が終わってしまうのを残念に思う人はいるでしょうね。ちなみに、「iPod classic」の160ギガバイトは終了しましたけど、128ギガバイトのiPod touchが出るんじゃないかって噂があるみたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。